人気ブログランキング | 話題のタグを見る
津田重政ギター教室
11年前♪
あるコンサートで、ゲスト出演した時の演奏です。

動画サイトで…クラシックギター 三重奏 少年時代

と入力して検索してみて下さい。

11年前♪_a0136859_11514923.jpeg

私達の仲間で、三重奏をしています。

めちゃくちゃ緊張しています!🤣

この曲は、少年時代とカノンを、上手く組み合わせて編曲していて、弾いていても、聴いていても良いです。

もう一曲…クラシックギター 三重奏 青い山脈

11年前♪_a0136859_11560323.jpeg

この時、2曲の演奏でした。

沢山の拍手を、頂きました。

また、いつの日か、コンサートが出来る日まで、練習したいと思います♪



こんな時だから…家の中で、ギターを弾こう❣️


分からない時は…個人レッスンなので、聞いて下さいね。


広い音楽スタジオ松福で、レッスン出来るようにしました。
ビニールシートと除菌アルコールを準備しています。

11年前♪_a0136859_12013611.jpeg

広いので、離れてレッスン出来ます♪

来られる方は、マスク着用して下さい。



それでは、楽しく充実した連休を過ごして下さい。


無料体験レッスン…やってます❣️

予約制  087-822-2559(津田重政ギター教室)




















by guitar-tsuda | 2020-05-03 11:49 | 日記♪
<< PayPayが使える❗️ 新年会♪ >>